--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2011-01-28 2011-01-28 001 002


今日、1月28日はそらの誕生日です。
つい先ほど 洗濯機の中で3歳の誕生日を迎えました。 (`・ω・´)ゝ
(お誕生日スペシャルで写真、いつもよりちょっと大きめです)


2011-01-28 2011-01-28 001 006


なんでしょ、この満足げな顔。



ま、今日のところは誕生日なので大目に見よう。
っていつも大目ですけどね。


2011-01-28 2011-01-28 001 005


今日は帰ったらいつもよりちょっとだけ豪華なご飯を食べようね。
新しいおもちゃも出してあげるよ。

いい子で待っててね。


2011-01-28 2011-01-28 001 012





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.01.28 Fri l そら l COM(6) l top ▲
先日録画しておいた「アース」を見てたら
銀が一緒にテレビ鑑賞。


2011-01-11 2011-01-23 001 004


特等席に陣取ってかぶりつきです。

銀ちゃん。 (´・∀・)ノシ


2011-01-11 2011-01-23 001 005

銀ちゃ~ん。 ヾ(´・∀・)ノ


2011-01-11 2011-01-23 001 007
                     「はーい」


テレビ、おもしろいでしゅか?


2011-01-11 2011-01-23 001 009
                 「おもしろいでしゅよ」

動物いっぱい出てくるもんねー♪ (・∀・)



・・・って聞いてない。 


2011-01-11 2011-01-23 001 002


真剣なまなざし。 ( *´艸`) 



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.01.26 Wed l 銀王 l COM(5) l top ▲
いつもバトルになっちゃう うちのぺるぺる。

銀がそらにおねだりするのがいつものパターン。

でもたま~に逆パターンの時も。


110117-1.jpg


そらが猫ベッドでまったりしていると忍び寄る影。

そらの表情にご注目。


110117-2.jpg
 「今日はぼくがやってあげるよ」     「頼んでませんけど?」



110117-3.jpg
 「よちよち、いい子でしゅね~」         「・・・」


110117-4.jpg
                       「ガマンガマン」  



銀のぺるぺるは同じところの繰り返し&毛並みに逆らうので・・・



110117-5.jpg
  「でちた!」                 「心頭滅却スレバ・・・」



110117-6.jpg
          「今日も完璧でしゅ」                「嵐は去った」



そら おつかれさん~(笑)。


110117-7.jpg
               「まめっち・・・どうなってる?」


えっと・・・3つめの耳が生えてます。 (`・ω・´)b



110117-8.jpg



あらら すねちゃった。 (´・д・`)



逆パターンの時はバトルになりません。

バトルになるかどうかは、どうやらぺるぺるされる側のガマン強さにかかっているようです。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.01.17 Mon l そら&銀王 l COM(6) l top ▲
ぽかぽか日向ぼっこしてるそらの前に銀がやってきた。

「ぺるぺるして~」と頭をぐいぐい。

2011-01-09 2011-01-09 001 032


律儀にぺるぺるしてあげて そらはやさしいねぇ。

2011-01-09 2011-01-09 001 034


銀もうとうと気持ちよさそう。
なんか今日はいつもよりいい感じなんじゃない?

と思って目を離した途端・・・

ドガッ!

・・・え・・・ ( ̄▽ ̄;)



2011-01-09 2011-01-09 001 039


嗚呼・・・


2011-01-09 2011-01-09 001 040


今日もやっぱり


2011-01-09 2011-01-09 001 041


こうなるのか・・・ (T_T)


いつもいつも、なにがどうしてこうなるの。。 ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


2011-01-09 2011-01-09 001 047
       「とりゃーーーっ!!」



仲良くしろ~~~! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 (いボス・・・)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.01.13 Thu l そら&銀王 l COM(5) l top ▲
2011年になって初めての更新です。
皆様よいお正月を過ごされましたでしょうか。
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします。

2010-12-05 2010-12-26 001 018


冬になって、銀の水飲み量が減ってきました。
ぬるま湯もあんまり効果ないみたいだし、猫用ミルクも好きじゃない。
で、ふと思いついた“モン○チ・スープ仕立て”。
さっそく買ってきましたよ~。

はじめはそらも銀もクンクンしつつもまったく食べず。
鼻先にピッとつけたりしてちょっとずつ慣らしてたら銀が・・・


2011-01-09 2011-01-09 001 011


2011-01-09 2011-01-09 001 010


手でチャイチャイして肉球をペロペロ。

銀ちゃん・・・食べてくれて嬉しいけど、床が汚れる~。 (>_<。)


2011-01-09 2011-01-09 001 013


そらは鼻先に付けられたのが気になるのかずっと顔洗ってるし。


20110110-2213.gif


そらはウェット嫌いだしこれもムリか、と思ったら手皿にした途端にもりもり食べました・・・。

ああそうだった、この方はお嬢だった(笑)。


時間はかかったけど2匹がかりで無事完食!

これに気を良くした単細胞飼い主。

さっそく・・・


2011-01-10 2011-01-10 001 002
                     ジャーン♪


毎日というわけにはいかないけど、水分補給の足しにしようね。

これから楽しみだね~♪

私が。 (≧w≦)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.01.11 Tue l そら&銀王 l COM(5) l top ▲
