--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏です。
暑いです。
ガマンできません。
だから。


1007-IMG_0876.jpg

ミルキーシューアイス~♪


ほら 見て?
おいしそうでしょ? (≧▽≦)


1007-IMG_0878.jpg
                      「おいしそうでしゅ~」

ほらほら そらも見て?
おいしそうでしょ? (≧∀≦)


1007-IMG_0880.jpg
              「それ くれるの?」


ううん、あげない。
ただのジマン。 (-∀-)イヒ

なんだか最近、不○家がんばってますね。
生ミルキーにミルキーロール・・・
期間限定で出店してたデパートでは行列が出来てました。∑(゚∇゚|||)
近所の不○家のお店でもフツーに売ってるし、誰も並んでないのに。
でもミルキーシューアイスおいしかった♪
また買おう♪


ん?なんか気配が・・・


1007-IMG_0902.jpg
          (う~ら~め~し~や~)


で、でたーーーっ!ε=ε=ε=((( ;゜Д゜)))





1007-IMG_0908.jpg
       (匂いだけどーぞ)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.07.22 Thu l そら&銀王 l COM(8) l top ▲
リビングの敷物を夏バージョンに模様替えしました。
レッドカーペットから緑のい草へ・・・change!

1007-IMG_0833.jpg


猫たちの爪とぎが心配でしたが、意外にも警戒してかラグ自体に乗りませんでした。

銀なんてわざわざ縁をぐるりと遠回りするくらい。

「立入り禁止の畳に似てるから乗っちゃいけないと思ったんじゃない」
って言ったらダンナに「買いかぶり過ぎ」と言われてしまった・・・。


そ~か~?たいがい賢いぞ~?
ねぇ?

1007-IMG_0851.jpg
             「とーたんよりは賢いでしゅよ」


あら、銀ちゃん言うねー! ( ̄m ̄〃)ププッ



1007-IMG_0855.jpg
   「ちょっと!このバカどうにかしなさいよー!」


(゜∀゜)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.07.16 Fri l そら&銀王 l COM(2) l top ▲
お惣菜を買ってきてちょっと手抜きのひとりご飯。

こんな時は、空いてる椅子をちょっと引いておくだけで・・・

1007-IMG_0866.jpg


晩酌相手の出来上がり~♪


1007-IMG_0870.jpg
               「食べるの、ボクが見ててあげましゅ」

ガン見ですな・・・ ( ̄▽ ̄;)
なんかちょっとプレッシャーを感じるけど まぁいいか。


1007-IMG_0865.jpg
                「おいちいでしゅか?」

おいちーっす! o(*^▽^*)o

手を伸ばせば届くところに猫。
食べてはナデナデ。
飲んではナデナデ。
至福のとき。


でも、見てるのに飽きてくると手が出る。

1007-IMG_0873.jpg


こりゃっ。 (`・ω・´)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.07.15 Thu l 銀王 l COM(4) l top ▲
1007IMG_0804.jpg
                         「そらちん代わって~」


順番待ちに飽きたらしい銀・・・ (ё_ё;)
さすが末っ子。


1007IMG_0817.jpg
                「えへへ♪ぼくのでしゅ♪」


よ、よかったね・・・ ( ̄▽ ̄;)


銀はなぜかアイスノンを噛みたがる・・・
タオルにくるんだものは丸ごとアガーッと。
猫ベッドに入れたのはベッドの生地をイギギ・・・っと。


1007IMG_0814.jpg
                   がっぶぅ


1007IMG_0815.jpg
                      イギギギ・・・


1007IMG_0816.jpg
                   ぴぃーーーーん

あぁっ!糸がっ! ∑(゚∇゚|||)

やーめーてー。
お裁縫は苦手なんだから・・・穴開いたら繕えないよ・・・ (T□T)


1007IMG_0827.jpg
                   「むふふ、気持ちぃ~♪」

あ、あれ?
ひと通りガジガジして気が済んだらフチを枕にしてお昼寝ですか。


1007IMG_0821.jpg


おいおい、ちょっと自由すぎないかい。

それにしても・・・気持ちよさそうに寝るねぇ。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.07.07 Wed l 銀王 l COM(3) l top ▲
暑い日が続きますね。
ここ2日ほど梅雨の中休みのようないいお天気。
雨降りの後で空気がきれいなのか日差しがすでに夏!

うちに落ちてる猫たちがとうとう溶けだしたので
今年もアイスノン始めました。

1007MG_0802.jpg


最近不人気だった猫ベッドがあっという間に人気スポットに。
恐るべし、ひんやりパワー。

1007IMG_0795.jpg

角っこにたまった冷気も有効利用。

息、しづらくない? (≧w≦)


☆おまけ☆

1007IMG_0783.jpg

ベランダでジャガイモが出来ました~!
これで3株分。
ちっちゃいのは丸ごと素揚げにしてお塩でいただきました♪
自分で作ったジャガイモの味は格別~! ヾ(@^▽^@)ノ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.07.06 Tue l そら l COM(0) l top ▲
