--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、日本-パラグアイ戦の前半が終わったところ。
明日は寝不足決定だけど、頑張って応援するぞ~
日本がんばれ!!


毎日蒸し暑い日が続きますね。

こんな暑い日、うちには猫が落ちてます。

IMG_0594-1.jpg




IMG_0607-1.jpg
               「暑くてなにもする気が起きましぇん~」


はぁ・・・?
いつもなにもしてないやん・・・ (¬_¬)



IMG_0608-1.jpg
               「む、なにか言ったでしゅか」


いえいえ、なにも! (゜∀゜;)


IMG_0602-1.jpg
            「ママは明日もちゃんとお仕事行くでしゅよ」


あらら 銀ちゃん。
ちょっとそらに似てきたんじゃ・・・ Σ(=д=;)


☆おまけ☆
IMG_0698-1.jpg


今シーズン 夏野菜第1号収穫♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.06.30 Wed l 銀王 l COM(5) l top ▲
IMG_0763.jpg


6月27日は銀のうちの子記念日だったので、ケーキでお祝いしました♪


IMG_0728.jpg
              「ぼくは食べられましぇんよ」

あ、そうなの?じゃあ代わりに私めが・・・。( ̄¬ ̄*)


IMG_0734.jpg
         「確信犯でしゅね」


へへ・・・


IMG_0716.jpg


プレートをお願いしたらこんなにかわいくしてくれました♪

       

飛行機に乗ってきた銀王。
銀とはお迎えの日が初対面の日でした。

IMG_4159.jpg


あれから1年が経って


IMG_0401.jpg

今ではこんなに大きくなりました。


IMG_9402.jpg

甘えっ子でおしゃべりで持って来いが得意な銀。
お風呂上りの濡れてる脚にスリスリするのが好きな銀。

たくさん食べてまだまだ大きくなってね。


IMG_0721.jpg
               「じゃあ これもぼくが食べるでしゅ」


あ、それは・・・ ( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.06.28 Mon l 銀王 l COM(2) l top ▲
日本代表、決勝トーナメント進出おめでと~!! ワーイ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ワーイ♪
いま朝の5時半。
夜中に起きて見た甲斐がありました♪
今日は日本中お祭り騒ぎだろうな~。
会社に行くのが楽しみだ。 ≧(´▽`)≦


この記念すべき日に

IMG_0711-1.jpg


日めくりカレンダーがうちのニャンズ~♪

なんか嬉しいぞ~ (*´σー`)エヘヘ


IMG_0614-1.jpg


本ニャンたちはどこ吹く風。

IMG_0620-1.jpg


って そりゃそうか(笑)。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.06.25 Fri l そら&銀王 l COM(3) l top ▲
最近気になっていた銀のタバタバ加減。


IMG_0439.jpg
         タバタバのワレワレ~

気になりながらも延び延びになっていたんですが
土曜日はいいお天気だったので、シャンプーしました。

久しぶりのシャンプーだったので嫌がるかな~と思ってたら
洗い場でずーっとお座りしてて
びっくりするくらい いい子でシャンプーさせてくれました♪
時々「みゃーん」って鳴いたり、
お座りしたまま「フンフン」って私の匂いを嗅ぎにきたりして
なんだか超かわいかった! (((≧∀≦)))

そんな銀の協力もあって 久しぶりのさらさらふわふわ。


IMG_0500.jpg

IMG_0504.jpg

お~!銀かっこい~!


IMG_0506.jpg

銀たん、動物の国を治める思慮深い王様みたいだ!
映画とかに出てきそう♪
(え?寝てるだけだって?・・・聞こえなーい( ̄▽ ̄;))


うーん、やっぱシャンプーしたては手触りが全然違うわ。
汗だくになって頑張った甲斐があったよ。
でも悲しいかな、男の子だから3週間もするとまたタバタバになっちゃう・・・。
そらはまださらさらなのになぁ。


☆おまけ☆

IMG_0461.jpg

同じ日に撮った写真です。
あどけなくて同じ猫とは思えない。
このギャップがたまんないのよね~。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.06.14 Mon l 銀王 l COM(5) l top ▲
最近、そらのお気に入りスポットがひとつ増えました。
それは・・・

IMG_9512.jpg


空気清浄機の上~ (T□T)
なんでこんなナナメってて不安定な場所を気に入ったのかはナゾですが
毎日のように乗っては風に吹かれております。
(まさにコレを書いてる今も乗ってます(ーー;))


IMG_9536.jpg

         そら腹毛~ 吹き分けられて 朝風に~

涼しいのかしらねぇ?
まぁそれはいいとして、ボタンを踏みまくってピッピピッピと設定を変えるんですよね・・・


IMG_9530.jpg
                 「ナノイーモード全開!」

やめれ。 (ーー;)


ちなみに銀は乗りません。


IMG_9505.jpg
                「乗りにくそうでしゅ」

銀ちゃん 正解! (・∀・)b


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




続きは猫とは関係ナッシングです。
更新してなかった間の出来事いろいろを徒然なるままに・・・
(※長いです)

2010.06.11 Fri l そら l COM(5) l top ▲
お久しぶりでございます。
久しぶりすぎてなにを書いていいかわかりません(笑)。

というわけで今日の猫たちです。


IMG_0334.jpg


難しい顔して哲学してるように見えますが



IMG_0335.jpg
                       「ぷす~」

もちろん、なーんも考えてません。


IMG_0346.jpg


ぐいーっと伸びたので起きたのかと思いきや


IMG_0351.jpg
                   「体勢変えただけ~」


銀がいそいそ近づいてきても

IMG_0354.jpg
                 「そらちん そらちん」


IMG_0355.jpg
                 「あしょぼ?」


  「・・・・・・」
IMG_0357.jpg
                   「寝てましゅね・・・」


たぬき寝入り?(≧w≦)
まったく起きる気配なし。
よっぽど眠かったんだろうね~。
昨日私の夜更かしに付き合ってたのが原因かな?

そしてあしょんでもらえなかった銀は・・・

IMG_0371.jpg
        「暑いのによくがんばりましゅね~」

キャットタワーのてっぺんから野球少年たちの練習を見物。

それにしても・・・猫って、どうしてこんなに高見の見物が似合うんだろうねぇ。



☆おまけ☆

IMG_0332.jpg

ミントがわさわさ茂ってエライことになっていたのでパッツン!
ミント酒にしてみました。
レシピも調べずテキトーに漬けただけ。
ビンがゴールドブレンドの空き瓶なところもテキトーさを醸しておりますねぇ。
万事テキトーな感じですが うまくいけば爽やかなミント酒が飲めるかも。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪






2010.06.07 Mon l そら&銀王 l COM(3) l top ▲
