--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう5月もなかば・・・
前回の更新から1ヶ月近く経ってしまいました。
お久しぶりです。


相変わらずパソコンの調子も悪くて・・・
ネット活動に支障でまくりなので早く何とかしなくちゃと思いつつ
放置状態が続いています。 ^^;

この春はなんだか慌しく、あっという間に過ぎていった感じです。
一緒に働いていた人が転出になったり、海外に転勤になったり、
「希望の部署じゃなかったのでやる気がありません」と挨拶しちゃう新人が来たり、
そんな彼らを送別したり、歓迎したり、食べたり、飲んだり、泣いたり、
そんなことをしているうちに気付けばGWも終わっていました。 ∑(゚∇゚|||)

一方のそらと銀はというと


IMG_9131.jpg


ご飯の催促をしたり



IMG_9138.jpg
                (無視されたのでお願いポーズでアピる)


IMG_9272.jpg


いたずらしたり


IMG_9252.jpg


虫に夢中になったり


とそれぞれ忙しい毎日を過ごしているようです。 ( ̄▽ ̄;)

そして疲れた時は

IMG_9392.jpg


IMG_9391.jpg


洗濯機でひと休み。



こちらはヘソ天で爆睡。


IMG_9495.jpg


よ~く見ると

IMG_9494.jpg


笑ってる。 (≧▽≦)

天下泰平。

キミたちは毎日がGWだもんね~。
うらやましーぞー。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.05.11 Tue l そら&銀王 l COM(6) l top ▲
