--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はそらにお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました♪♪

さてさて、昨日ちょこっとだけ載せたプレゼント。

IMG_1224.jpg


ハーネスにリード、おやつにおもちゃ~☆
おまけもいただいちゃいました♪
ほんとは緑のイモ虫くんキッカーが欲しかったんだけど
残念ながらSOLDOUT! ≧д≦
近所のショップでも緑だけSOLDOUT!
人気だね~。


さっそくナイアガラロングをシャラシャラ~☆

IMG_1051.jpg



IMG_1057.jpg
                        ↑捕まえようとして自分抱きしめる ≧w≦

久しぶりのじゃらし系おもちゃ。
めっちゃ食いつきいいです~♪♪

(シャラシャラしながら写真を撮る私を見てダンナ爆笑。
・・・笑ってないで協力してよねっ! ヾ(`ε´)ノ ブーブー)


そしてはじめてのハーネス☆
洋服とか着せたことないし、大きくなってからは首輪も嫌がるようになったので
ドキドキしながら着せてみましたが・・・


IMG_1150.jpg
                  「イヤーン!」


・・・・・・やっぱり?


IMG_1170.jpg



でも赤いちゃんちゃんこハーネス似合ってるよ♪


IMG_1188.jpg
                「え、似合ってる?」


うんうん!


IMG_1142.jpg
                 「でももう脱ぐ」


ま、まーね、いきなりはムリよね・・・
でも、いざという時のためにも
これからちょっとずつ慣れていこうね♪


そしてお誕生日ディナーは・・・

IMG_1341.jpg
                                       「早く~」


シーバ食べ放題!(食べ放題はウソ・・)
飼い主的にはウェットフードとかの方がお誕生日ディナーぽくていいと
思うんだけど、なんせそらはカリカリ命なので。。
それでもシーバも夏以来のお目見えだし、まぁいいか♪
ドライのささみとお野菜もトッピングで出血大サービスだ! 

ちなみにシーバを見せた時のそら。


IMG_1332.jpg


IMG_1335.jpg
                   すり~

開封前なのにわかるのかな ^◇^


IMG_1413.jpg


珍しくお皿まできれいになめて


IMG_1431.jpg
            「ごちそうさまでした♪」

はい、よく食べました!


今回のお誕生日プレゼントはこちら
    ↓↓↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
Cat's Padさんで購入しました♪
初めてのハーネス購入でサイズがよく分かっていなかった私。
アドバイスいただいたとおりサイズ変更して正解でした。
baraiさん、お忙しいなかメールありがとうございました!
Mサイズでぴったりでした♪



そらに遅れること1日、今日はまめっちウン十ウン回目の誕生日です。
え?猫だったら化け猫だって?
うん、間違いない。  う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な
今年は後厄。大過なく一年が過ごせますように。。
(あぁ、抱負が年寄りくさい・・・)



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.29 Thu l そら l COM(15) TB(0) l top ▲
IMG_0958.jpg

         ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆祝1歳☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日はそらの1歳のお誕生日。
そして明日で家族になってからちょうど10ヶ月。
もう10ヶ月、まだ10ヶ月。


はじめまして


お迎えした日のあなたはまだこーんなに小さくて
ビクビクしながら家の中を点検して回っていたのに


DSCN0823.jpg


あっというまに慣れて


DSCN7957.jpg

いまでは体も態度もこーんなに大きくなって


IMG_0677.jpg

すっかり我が家の主になりましたね。




IMG_0791.jpg
               「おなかすいた」


とか


IMG_0530.jpg
                 「おもちゃ取って」

とか要求の多いこと。
猫がこんなに表情豊かで意思表示するとはあなたに会うまで知りませんでした。


だけど、呼ばれれば赴き おもちゃを救出。
救出中 背中を踏み台にされても
ジャンプした勢いで壁紙に爪あとがついても「あ~らら~」で笑って済ます。
そんなまめっちを見て とーたんは「甘やかしすぎ」と言うけれど、
あたり前田のクラッカー。 ( ̄▽ ̄;) ン?ナニ?フルイ?


IMG_0432.jpg
             「ん~、とれにゃい・・・」


IMG_0431.jpg
                「取って~♪」

こんな顔されてあなたはガマンできますか!?
ねぇ、そら? ヾ(≧▽≦)ノ



そらは ひざに乗ったり甘えたりしない反面、出待ち猫な一面もあって。
朝起きた時もお風呂もトイレも扉の前で待ってる。
料理中もキッチンの入口でじーっと見てるし。 
その、「なんとなく同じ空間にいたい」軽めのストーカーオーラと
普段のつれなさのギャップがますますまめっちを虜にしているのです。
あ、もしかして分かっててやってる? ヾ( 〃∇〃)ツ


IMG_0950.jpg
              「あたりまえだのクラッカー」
                  

ё_ё;

とにかくそらが元気に育ってくれて、
こうして1歳の誕生日を迎えられたことがとっても嬉しいです。
そら、お誕生日おめでとう。
これからもとーたんとまめっちに愛の猫パンチをよろしく。 0( =^・_・^)=〇 )^д^)



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・

誕生日といえばプレゼント、ですよね。
今年のプレゼントはこれ~♪

IMG_1224.jpg


詳細は明日のお楽しみ♪




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.28 Wed l そら l COM(9) TB(0) l top ▲
IMG_0899.jpg
               「クロネコさん来たの~?」


うん、宅急便が届きました。



そらがキャットタワーから興味津々で覗き込んでいるものは・・・


IMG_0902.jpg
                   じゃーん!!
 
              伊勢海老~~~~ \^▽^/


先週、伊勢に旅行に行った両親がお土産に、と送ってくれました♪♪
ありがと~♪


そらはとっても気になる様子。
そんなに気になるならご対面させてあげましょう。


IMG_0916.jpg
                 クンカ クンカ・・・


どう?磯の香りする??


IMG_0911.jpg
                        スン スン スン・・・


あ、そっちは箱なんですが。 ё_ё
やっぱ箱が気になりますか?


IMG_0909.jpg
   ガサッ                「う、動いたっ!!」


うん、まだ生きてるからね~。


噂には聞いたことありましたが、伊勢海老って鳴くんですね。
「ギー」って歯をすり合わせるような音がします。


箱から出して直接ご対面・・・


IMG_0923.jpg
             「アターーーーーーーーーック!」


おっ、猫パンチ炸裂か!?


IMG_0924.jpg
  「ギー」               「・・・・・・・・・・・」



IMG_0925.jpg
                   「ひ~~~っ ≧□≦」


海老の思わぬ反撃に猫退散。 


そして・・・・・・


IMG_0936.jpg
  「ギー」              「・・・もういい・・・」


戦意喪失 ^▽^;



伊勢海老さんはこの日のうちに全て美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~♪♪




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.25 Sun l そら l COM(11) TB(0) l top ▲
休日の朝、明るくなってたので朝の出待ちを撮ってみました。
(コンタクトする前なのでいつも以上にブレブレです ^▽^;)


IMG_0778.jpg
              「あ、やっと起きた」


この季節、平日の朝起きるころはまだ真っ暗です。
でも寝室を出るとドアの前でお座りして出待ちしてます。
ハチ公みたいだよね~♪
あ、もちろんお目当ては私じゃなくてゴハン。  ≧w≦。


IMG_0791.jpg
                「ずっと待ってたのよ?」


真っ暗な上にコンタクトをつけてないのでほとんど見えないんだけど、
目を凝らして見ると、そらの白い胸毛がぼんやり浮かんで見えるので
「あー、いるな」とかろうじて分かる感じ。 ^▽^


IMG_0786.jpg
             「あー、おなか減って死にそう」


あ、ごめんごめん。
ちょっと寝すぎたかな。
朝ごはん遅くなっちゃったね。


IMG_0790.jpg
                   「あ~ もうアカン・・・」


IMG_0789.jpg
                   「ご飯にして。」


IMG_0788.jpg
                   「今すぐに!」


はいはい ただいま!! ((( ;゜Д゜)))


IMG_0799.jpg
               「こっち こっち~」

猫って先導しますよね?
付いて来てるか耳を後ろに向けて確認しながら。

途中で立ち止まって p[【◎】]ω・´)カシャ ←こんなことしてたら・・・



20090122-215940-36221500.gif
                    「ちゃんと付いて来なきゃダメでしょう」


バレた・・・  ( ̄▽ ̄;)


あ、すいません すいません。
ちゃんと付いて行きますから~ ε=ε=((( ;゜Д゜)))


IMG_0808.jpg
                「遅れないで付いて来てよ~」


はーい。

さっきより耳の向きがより後ろになってる・・・ 
信用されてな~~~い! (o;∀;)ノ”





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.23 Fri l そら l COM(8) TB(0) l top ▲
引き続き“ぎうぎう”な私。
今日も週明けから残業頑張って帰ってきましたよ~。
さぁ そらちん!お仕事の時間だ!
まめっちを癒しておくれ~~ ε=ε=(●’▽’)ノ


IMG_0765.jpg
                「本日の営業は終了しました」


えぇっ!? (;∇;)
そらのお仕事は「年中無休でまめっちを癒してくれること」じゃなかったっけ~?

じゃあさ、今日一日何してたか教えてよ。


IMG_0712.jpg
            「今日はねー、ご飯食べて お外見て」



IMG_0713.jpg
                  「お昼寝してた~!」


いーなーいーなー (((≧w≦)))

ねぇ、いいこと思いついたんだけど、
明日、まめっちの代わりに会社行ってみない? (¬_¬)


IMG_0700.jpg
               「や~なこった~」


なによぉ~、たまには代わってくれてもいいやんー。
そらのケチー。


と、こんなやりとりで結局癒されてしまうバカな飼い主でした。
ちゃんちゃん♪ ё▽ё





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.20 Tue l そら l COM(11) TB(0) l top ▲
朝、ブーツを履こうとするとつま先に何か詰まってる。
う・・・またか・・・そういえば倒れてたなー。
取り出してみると、ウニ玉。  ( ̄▽ ̄;)

猫って狭いところに入るのも好きだけど
狭いところに入れるのも好きですよね。
家具の隙間とかフスマの間とか下駄箱の下とか・・・
あれって絶対わざとだと思う。
取れなくなると困るくせに~。


IMG_0524.jpg
                  「あ~ぁ、入っちゃった~」


たしかに奥のほうに見えてるね。

                      ↓ココ
IMG_0528.jpg
                   「手届かないし」


だね。
さあ どうする?


IMG_0529.jpg
                 「えっと、こういう時は・・・」



IMG_0526.jpg
                  「小道具 小道具・・・」



IMG_0527.jpg
                   「いた。」


えっ・・・ σ( ̄∇ ̄;)ワタシ?


IMG_0530.jpg
                   「取って♪」


はいはい、取りますとも。 (o;∀;)ノ”
喜んで取らせていただきますがね。
四つんばいで隙間と奮闘している私の背中に乗って
上から覗くのはやめてくれる?




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.19 Mon l そら l COM(10) TB(0) l top ▲
丁寧にセルフグルーミング中。



IMG_0249.jpg
                       ガジガジ・・・


IMG_0250.jpg
                        「おや?」


IMG_0251.jpg
                          クンクン・・・


IMG_0252.jpg
                       「こ、これは・・・」


IMG_0254.jpg
                    「ちょっとついてた =w=テヘ」


えぇ~~~っ! 
な、なにがっ!? ∑(゚∇゚|||)


IMG_0255.jpg
                「まめっちもちょっと匂ってみる~?」

え、遠慮しときますっ!!
いくら私が変態でもそれだけは・・・!


IMG_0256.jpg
                    「グッドスメルよ~~?」


ひぇぇぇ~~~・・・クンクン(←結局匂ってる)・・・・・・うぅ・・・・・・ >┼○ バタッ




※そらの名誉のために言っておきますが、これはフィクションです。
 え、言わなくても分かってるって? ですよね~ ^▽^;




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.14 Wed l そら l COM(8) TB(0) l top ▲
今回は寒い3連休でしたね。
連休の真ん中の日、仕事に行ってたんですが、ぜんっぜん暖房が効かず
室内にもかかわらずコート着たまま仕事してました。
どんな会社だ・・・ ^▽^;
最初は今日も行く予定だったんだけど、
「こんな寒いのはもうイヤだ~!」と思って
昨日のうちに気合入れて終わらせました!!
だって2日もいたら風邪ひいちゃうもん~~ ヾ(;∇;)
おかげで今日はおうちでまったり~♪

のんびりブログ訪問しながら・・・ふと振り返るとヤツがいる。


IMG_0593.jpg
                       じーーー・・・

コワっ ( ̄▽ ̄;)

そんなとこから見てないでこっち来たらいいのに~。
そら、お茶にしよう。こっちおいで。


IMG_0596.jpg
                      「お茶するの?」  

うん、でもお茶はまめっちだけね。 


IMG_0604.jpg
                       「え?じゃあ そら 見てるだけ?」

まぁまぁ そう言わずに。
一緒にゆっくりすればいいやん♪
あ、そらは毎日ゆっくりしてるか。


IMG_0617.jpg
                「ふーん、これがまめっちのお茶」

そうそう。


IMG_0614.jpg
           チョイチョイ       「ふーん。」

あっ、こらっ!
チョイチョイしちゃダメでしょう!!


IMG_0609.jpg
            「付き合ってあげるんだからチョイチョイくらいさせてよね」

う・・・そう言われると返す言葉がないわ・・・ _| ̄|○

近くにいてくれるだけでいいんだけどな~。


IMG_0602.jpg
                   「こう? まったく世話の焼ける飼い主なんだから」

エッ・・・∑(゚∇゚|||)
えへへ・・・ご面倒おかけします。
そうそう、そうやって近くにいてくれるだけでまめっち幸せ~ (*/∇\*)キャー♪



こういうチョイチョイ写真とか載せるとダンナに言われるのよね~
「写真撮ってる場合か~!」って。
えぇ、場合ですがナニカ? ( ̄ー+ ̄)ナニカ?





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.13 Tue l そら l COM(5) TB(0) l top ▲
今日は寒かったですね~!!
大阪でも午後にすごい勢いで吹雪いていました。
ほんの5分ほどでしたが。
連休の初日だというのにこんなに寒いと出かける気にもならない。
みんなも同じようで、いつも休日には混み混みなショッピングセンターも
今日は空いていました。
明日もどうやら寒いようです。
風邪も流行ってるみたいなんで気をつけないとね。


買って3週間ほどのデジカメと私。
まだ息が合わないというか、ほとんど使いこなせていませんが、
それでもコンデジとは違う写真の味にすっかりハマっています。 ^▽^/
ほとんど週末専門のカメラマンなので、なかなか進歩もせず。
牛歩です、牛歩。(ふふ、10年位前に流行った言葉ですね。懐しい。)

でも、こんなのが撮れるとテンション上がっちゃう! ((≧▽≦))
            ↓
            ↓
            ↓
            
IMG_0317.jpg
                                     ↑↑↑
                                   ここにおもちゃ

目の前のおもちゃに気づいてるのによそ見するそら。
わりとよくするんだけど、獲物(おもちゃ)に対するアピールなのかな?
「捕まえる気ないよ~」っていう。
ちなみに、横目で見ることも。 ^▽^;
みなさんちのニャンズはそういうのないですか?


IMG_0318.jpg
                   ロックオン☆

ロックオン入りました~! 
ここから左手がちょっとずつ上がっていきますよ。


IMG_0319.jpg
                    そ~~~っ・・・


IMG_0321.jpg
                   「そろそろいくわよ・・・」


IMG_0322.jpg
                            「覚悟ーっ!!」


IMG_0323.jpg
                            「捕ったどーー!!」


おぉ~っ!!
ジャンプでまさかのフレームアウトですが ≧□≦ザンネン!!
すごい瞬間撮ったどーー!!

こんなの、今までだったら絶対ブレブレだったから感動~。
腕前が上がったらきっとボツ写真だろうけど
今はこんなのでも喜んじゃうおめでたい私♪ *≧w≦*




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.11 Sun l そら l COM(4) TB(0) l top ▲
IMG_0198.jpg

そらがなにやらぶつぶつ言ってますね。

どうやら、前回の強制ブラッシング中のことを
思い出して怒っているようです。


IMG_0191.jpg


おっ、なんだ、このラブラブ加減は!?
おもしろくねぇ眺めだ! (`□´)/

で、おめかしって?


MG_0190.jpg
           「どう?まめっち。そらおしゃれ?」


ぷっ・・・アハハハ! (((((≧▽≦)))))


IMG_0189.jpg
           「むぅ・・・なんで笑うのよぉ・・・」


あははは、だって・・・そら・・・
ミスターオ○レばりの横分けやん! (≧▽≦)

騙されてるよ?とーたんに騙されてるよ!?

だからね、いつも言ってるでしょう?
ほんとの味方はまめっちだけだって。
さぁさ、こっちへいらっしゃ~い♪



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.09 Fri l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
さて、そらは何をしているでしょうか?


IMG_0170.jpg
                    「シュワッチ!」


IMG_0167.jpg
                   「ウルソラマン参上!」

なワケないよね~ ^▽^


IMG_0160.jpg
           「わが家が安全だとは限らにゃい。」


そう、その通り。
毎度のことながら強制ブラッシング中。


IMG_0175.jpg
↑↑ほっぺたに突っ張り中。   「う゛~~~~っ」


IMG_0182.jpg
                   「やめてよ~~~っ」

と抗議するもむなしくブラッシング続行。
「あははっ。そら、がんばれ~」って写真を撮ってたら・・・


IMG_0179.jpg
         「笑ってないで助けなさい!」

だってさ。
まだ手手コン突っ張ってるよ~ ヾ(≧w≦)アハハ!


IMG_0188.jpg
               「もう!まめっち!はやく!」


エ~?なんでまめっちが怒られるワケ~?
納得いかね~ぇ ヾ(ё。ё)



昨日が初出で、今日2日目。
そう・・・新年2日目・・・休んじゃった。

今朝起きたときになんとなく気分が悪いな~、と思ったんだけど
いつも通り朝ごはんを食べたのがまずかったのか。
出かける準備をしている間にダウン。
まぁ、気分が悪いだけだし、ちょっと休んでお昼から行きます、
って言うつもりで会社に電話したんだけど、
気づいたら「休みます」って言ってた。  ゜o゜;
どうした?私の口。脳みそとケンカでもしたのか?

いやいや、昨日も初日から残業だったし、
雲行き次第では来週の三連休はなくなるかもしれない。
休めるうちに休んでおこうというのがホンネだったかも。

12月に引き続き、今月もなかなか遊びに伺えないかもしれません。
ごめんなさいです。 (-人-)
ということで、今日は(半ズル休みを利用して)皆さんのところにゆっくり訪問させていただきました。




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.07 Wed l そら l COM(8) TB(0) l top ▲
今日が仕事始めだったみなさま、お疲れ様でした!
どうでした?眠くなかったですか~?
私は・・・眠かった~ぁ・・・
特に14時台は睡魔との闘いでした(笑)。


昨日は私の実家でひきこもりだったそらの様子をお届けしました。
まさに借りてきた猫な状態だったのに。
家に帰ってきたと思ったら。


IMG_0196.jpg
                「ふい~~~~~~~ぃ」


あっという間にくつろぎモード!
「猫は家に付く」っていうのはほんとなんですね~。 ^▽^


IMG_0208.jpg



IMG_0209.jpg


それって旅行から帰ってきた年寄りのセリフぢゃね? ё_ё;
(いや・・・私も言うけどさ・・・)



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.06 Tue l そら l COM(7) TB(0) l top ▲
長かったお正月休みも今日でとうとう終わりです。
なぜ休みというのはこんなにもあっさり終わってしまうのか・・・。
9日間も休んだ記憶ないんですけど~?

うちの会社はわりとお正月休みは短いほうで、
年末年始の9連休なんて入社以来初めてでした。
ちなみに今年から来年にかけてのお正月休みも9連休らしい。
その代わりに12月23日の祝日は出勤日なんだって。
ふふふ、年が明けたばかりなのに、もう1年後の休みの話(笑)。
鬼に笑われちゃいますね。


IMG_0137.jpg

母作 わが家のおせち~♪(一部食べられちゃってますが ^▽^;)

IMG_0142.jpg

黒豆と栗きんとんはそらまめ作☆


さてさて、私の実家とダンナの実家と両方行ってきた私たち。
私の実家にはそらを連れて行ったのですが・・・。


IMG_0117.jpg
               「そら、ここでいいから。」


そらが入っているのはベッドの下。
この時はまだだいぶ慣れてきたほうで、初日は完全に見えない奥の暗闇に潜んでいました。


IMG_0110.jpg
                   「出ようか 出るまいか・・・」


まぁ 出てこなくてもかまわないんだけどね。
使ってないベッドの下に潜られると・・・
またまた手足がグレーになっちゃうんですけど~! ≧_≦


IMG_0133.jpg
              「なんだか落ち着かない・・・」


夏に帰省した時よりナイーブになってます ё_ё;
大人になるにつれて 警戒心も強くなっていくものなのかしら?
という私の心配をよそに・・・


IMG_0136.jpg
             「おぉ!?こんなところに! =w=」


フフフ・・・ (=_=)
何時如何なる時も優先されるべきは好奇心。
猫らしくてよろし。



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.05 Mon l そら l COM(7) TB(0) l top ▲
IMG_0022.jpg
            「あけましておめでとうごにゃいます!」


みなさん、あけましておめでとうございます。
よいお正月をお迎えでしょうか。


IMG_0046.jpg
                  「新しい一年の始まりだね」

おっ!そら かっこいいじゃん  ^∀^
今年はシリアス系キャラでいくわけ?


IMG_0092.jpg
            「まめっちはしっかり稼いでくるように。」

うっ・・・・・・・
Sっぷりにも磨きがかかってる・・・

そらはどんな一年にしたいの?


DSCN7970.jpg
        「こう見えて そらも毎日お仕事大変なのよ?」


え、そうなの?
いつもクーネルアソブの毎日だと思ってたけど。。


DSCN7958.jpg
    「とーたんとまめっちをメロメロにするのがそらのお仕事でしょ!?」

あ、そうだった そうだった!
そらのお仕事は年中無休だから大変だね。
今年もまめっちたちをメロリンQにしてくださいな♪



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2009.01.01 Thu l そら l COM(10) TB(0) l top ▲
