--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私のお風呂上りの楽しみ、そらの出待ち。

今までこんな風に出口の前で待っていたのに。
やっぱり寒くなって来たのかな。
ドアを開けてもそらの姿が見えません。
「なーんだ、今日は出待ちなしかぁ・・・」 
とちょっぴり落胆しながら出た。

ん?なんか気配が・・・ぅわぁ~っ!

DSCN7427.jpg
                       ドーン

び、びっくりした・・・
洗濯機の中蓋の上に黒いかたまり出現。
私が置いてたフリースの上に鎮座ましましてました。

DSCN7425.jpg


えへ、待ってくれてた~♪ (^▽^人

DSCN7434.jpg

なんだ~、こんなとこにいたのね~♪(パシャ)


DSCN7433.jpg


ちゃっかり暖かいところ探して~♪(カシャ)


上機嫌で写真撮ってたら・・・


DSCN7423.jpg
              「ねぇ・・・いい加減 服着れば?」


あ、しゅみましぇん・・・

へへへ、またまた変態キャメラマンになってた・・・ ^▽^;





☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.11.29 Sat l そら l COM(9) TB(0) l top ▲
椅子の上であぐらをかいて 中にそらを入れてみた。


DSCN7209.jpg
                「せまい!」

私のあぐらは小さいので さっそくクレーム。
ちょっと狭いけどがまんしてちょ。
広げすぎるとエアあぐらになって脚と腹筋を攣っちゃうから。。


DSCN7217.jpg
               「突っ張ってないと落ちちゃう~」   

DSCN7219.jpg
                「方向転換むずい~~」

クレームのオンパレードです。
椅子であぐらはやめとこう・・・。


話は変わって・・・
どこの猫さんもそうだと思いますが、そらもカーテンの裏に回るのが大好き。
毛が付くのはしょうがないと諦めていましたが・・・

DSCN7304.jpg
             
・・・ん・・・?心なしかカーテンが長いような・・・?         

DSCN7305.jpg
                  びろびろ~~~

あちゃ~~~!裾がほつれてる~!
しかもかなりの範囲!
多分、ちょっとだけ開いた穴に手を突っ込んで、頭を突っ込んで・・・
ってしてるうちに被害が拡大したものと思われます・・・。


もうこうなったら奥の手を使うしかないな・・・


「え~、業務連絡、業務連絡。そらまめ母、カーテンがほつれました。
至急、大阪まで直しに来てください。繰り返します・・・・・」


DSCN7328.jpg
       「まめっち、怒られると思うよ」

あ、やっぱり~?

・・・ってそらがやったんでしょーがっ!

まあね~、そらまめ母の登場を待ってても仕方がないので
苦手なミシンを引っ張り出して自分で縫い縫いしましたよ。
しかもちゃんとまつり縫いで縫ってやったわ!えっへん!


DSCN7332.jpg
(ゴニョゴニョ・・・まめっちがミシン使ってるよ・・)  (明日は雨だね)


まる聞こえよ、あなたたち。





☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.28 Fri l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
今日は新社員さんの送別会でした。
(あ、話題もそらの話じゃないです・・・ 
だから写真と内容も関係ナッシング^▽^;)


DSCN6886.jpg
                「なに食べてんのー?」

え?新社員なら歓迎会じゃないの?って?
あ、フツーそうですよね。
でも うちの会社は新社員がローテーションでくるくる回ってくるのです。
なので、そのたびに歓迎会、送別会、また歓迎会・・・・。
そして毎度、幹事は私。

DSCN6893.jpg
                   「とーたんは?」

今のグループは20数名の大所帯。
以前は10人くらいで宴会好きばかりだったから問題なかったんだけど。
今は1人、また1人とポロポロとキャンセルが・・・。
んも~ぉ!取りまとめが大変にゃにょよ~~~~!!
新社員の回ってこない部署の子は
「若い(男)子が次々来るなんてうらやましい」って言うけどね。
え、そうか・・・?でも・・・

私にゃなんのメリットもありゃせんが~~っ!!(←どこの方言?≧m≦)


DSCN6895.jpg
               「とーたんは何食べてんのー?」

だってさー、最近じゃヘタすりゃ10歳くらい歳の差があったりもするし。。
そろそろ「ポケベルってなんですかぁ?」な世代が入ってくるのか!?
そんでもってもう少ししたら生年月日のM・T・S・HのHに○をつける世代が入ってくるのか!?
おぉ・・・考えるだにおそろしや・・・
友達とそんな話を冗談混じりにしていたんですが・・・。

DSCN6888.jpg
              「ちょっとそらに貸してみ?」


今日、とうとうジェネレーションギャップというやつを実感してしまいました!
class、っていう歌手 知ってますか?
90年代の2人組で、まあ見事な一発屋というやつですが、
「夏の日の1993」っていう曲が最近の90年代ブームに乗って
コンピレーションCDに入ってたりします。
♪ナインティ~ ナイ スリ~ 恋をした~ おぉ 君にむちゅ~ぅ♪
いや、決してバカにしてるわけじゃないのよ・・・
でも文字で書くと・・・(笑)
まぁ歌詞の話は置いといて。
こっちチーム(って何(笑))で♪ナインティ~ ナイ スリ~♪って盛り上がってたら
あっちチーム(ってだから何!)が「それ、なんの歌ですか?」。
え~~~~っ!!知らないの~~~っ? il||li _| ̄|○ il||li
な、なんと5人中5人とも知らなかった!!
恐れていたことが意外にあっさり起こってしまってびっくり!
思わず言葉を尽くしてclassを説明してみたけどムダだった(笑)。
こっちT:「じゃあ、どれくらいからなら知ってんの?」
あっちT:「90年代後半くらいからかなぁ~」
・・・う゛・・・それって最近やん・・・


DSCN6891.jpg
              「やたっ! ゲット~☆」


なんだか書いてるうちにオチもなにもなくなっちった。。
ホントはここで幹事の引退宣言でもしようかと思ってたんだけど・・・
こうやって書いてると楽しかったような気もするからまあヨシとするかぁ。

ブログって書いてるうちに予定とは全然違う着地点にたどり着いちゃうことがありますね。
「オチは!?」って思われた方 ごめんなさいね~~! ((("≧w≦゛)))



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.26 Wed l そら l COM(5) TB(0) l top ▲
DSCN7336.jpg
               「あ、まめっちが喜んでる。」


はい!
ずっと不調だったパソコンの復旧がやっと終わりました!!
これでまたブログがんばれるわよ~♪


DSCN7340.jpg
                「パショコン、直って良かったね。」

うん。
こういうの苦手だから苦労したけどね。
おかしくなってたIEもリセットして動き良くなったよん♪


DSCN7220.jpg
            ↑外付けハードディスク購入

無計画に読み込みまくってたそらの写真データもCDと外付けハードにすべて退避終了!
そらが来てから約8ヶ月の間に読み込んだ写真。
その数なんと7000枚!!
そりゃ重いわ。。




さてさて、先日めずらしくそらがテレビにかぶりつき。


DSCN7344.jpg
          
DSCN7346.jpg
            「スジ焼 美味しそ~!」

ほんと、美味しそうだ~。

DSCN7347.jpg
 「おっ、次はうなぎですか。」

ガン見してる・・・。

DSCN7349.jpg
 「そのうな重 もちょっとこっちに・・・」 

ふふふ、ついつい手が出た? ≧w≦


DSCN7298.jpg
        「明日のご飯、うな重でいいから。」

ふふふ、残念でした。
まめっちはあんまりうなぎ好きじゃないのでうな重は来ませーん!
穴子は大好きだから穴子丼なら来るかもね♪


DSCN7327.jpg
              しょぼーーん・・・      「そらちん 残念だったね。」




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.25 Tue l そら l COM(4) TB(0) l top ▲
♪い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~♪

そう、「ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから
手作りのまたたびキッカーをいただいたのは7月のことでございました。。。
はじめてのまたたびにどんな反応を示してくれるかとさっそく出してみたものの、
生後半年に満たないそらはほとんど反応せず不発・・・。
そのときの様子はこちら
期待が大きかった分だけ 落胆も大きく、他のニャンズが楽しそうに遊んでいる報告を見ては
そっとため息をつく毎日でございました。。。(大げさ~!)


そしてあれから4ヶ月が過ぎ・・・

DSCN7251.jpg
             ひゃっほ~~~~~~ぃ!!


そらもおとにゃの仲間入り~~~!!

4ヶ月ぶりに出してみたらご覧の通りです♪♪
すんごい反応してます!
キッカーが天体観測の写真みたいでしょう?
青いマトリョーシカが北極星か・・・(笑)?


DSCN7247.jpg

んもう、なんだかすごいことに~!


DSCN7263.jpg
          「ア~タタタタタタタ!!」↑↑↑↑↑高速キック炸裂中


「そら~」って呼んでも・・・

DSCN7257.jpg
                    「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

目も合わせてくれず・・・。
耳だけいただきましたっ! ≧▽≦。

完全に独り占めモード。
誰にも取られたくないオーラ出まくってます ^・w ・^

DSCN7270.jpg
             「とーたんが狙ってる・・・」

とーたん警戒中ですか。

DSCN7273.jpg
                「あげない・・・」

DSCN7274.jpg
             「だって!そらのだもん・・・」

かたくなにしがみついて守っているつもりですが・・・
横からまめっちがヒョイ♪

DSCN7279.jpg
           「も~~~ぉ!返して~~~!!」


あはは、またまた怒られちゃいました。
ごめんにゃさい。。
もう邪魔しないから思いっきり楽しんじゃってください☆
あ、その前にちゃんとお礼言ってね!

DSCN7275.jpg
           「Chocolatさん、ありがとうございました!
            そらも とうとう大人のおんにゃの仲間入りしました!」

大人のおんにゃが足をパッカーンと開くでないっ!!

4ヶ月越しになりましたが、やっと楽しく遊んでくれました。
ちゃんと密閉したまま保管してて良かった~☆
これからも大事に(小出しに)使わせていただきますね!!





☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.19 Wed l そら l COM(11) TB(0) l top ▲

              よいちょっと・・・・


DSCN7043.jpg
             みなさん、お久しぶりです。
             まめっちのパショコン、まだ調子が悪いみたいです。


DSCN7045.jpg
             パショコンもまめっちもウーウーうなってます・・・。
             そらの写真を取り込みすぎて重くなってるんだって。
             あと、インターニャット?もダメみたい。
             「そら、代わりに謝って~」だって。困った飼い主だこと。


DSCN7046.jpg
             みなさん、せっかく見に来てくれたのに
             更新されてなかったらごめんにゃさい。
             あと、みなさんの所にも遊びに行けなくてごめんにゃさい。
             ちょっとずつメンテしてるみたいなんで少々お待ちを~(もう中学生風だょ)
             懲りずにまた見に来てやってくださいね!
             

DSCN7042.jpg
             それにしても・・・まめっち 顔がコワいよ・・・?


DSCN7037.jpg
              ほら、毛づくろいでもして落ち着いて・・・


DSCN7038.jpg
              あわてない あわてない


DSCN7119.jpg
              ひと休み ひと休み・・・






☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.17 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
前回はあんなにいい子だったのに。

ブラッシングになった途端・・・


                     がっぶ~~~~~ぅ

アクマ~~~~!! .....Σヾ(;゜□゜)ノギャーー!!

ワタシ、ワルクナイ。ワルイノ、コノクシアルヨ。

s-DSCN7085.jpg
               「むぅ、こいつか~」 あにあにあにあに・・・・


s-DSCN7082.jpg
                 「こわしてやる~~~」

そうそう、悪いのはこの櫛だから~♪
まめっち悪くないのよ~♪
って言ってみたものの、すんごい噛むし、
おまけに私の袖が引っかかったまま。。
ちょっと手を止めたら。


s-DSCN7084.jpg
                 「ふふふ、まいったか。」

ふふふ、甘い甘い。

s-DSCN7088.jpg
                 「ムムッ!今度はこっち!?」


s-DSCN7073.jpg
                 「なにするか~!!」



s-DSCN7087.jpg
                     「ん・・・ちょっと・・・!」

あ・・・やばい・・・


s-DSCN7091.jpg
                     「やっぱりまめっちやんか~!!」


アハハ、バレチャッタ~~~ (^▽^;)



いまだヤバヤバなうちのパソコン。
外付けハードを買ったのでとりあえずデータ退避してから
メンテしたいと思います。。
頼む、復活しておくれ~~


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.12 Wed l そら l COM(7) TB(0) l top ▲
最近、そらの爪切りがぐっと楽になった。
くるっとひっくり返して 仰向け抱っこの状態でパッチンパッチン。
以前は嫌がって1人では無理だった足もおとなしく切らせてくれるように。


s-DSCN7059.jpg
              じーーーーーーーっ

そら 見過ぎ・・・
はじゅかしぃじゃない・・・    

ちなみにこの時、体は・・・


s-DSCN7058.jpg
                だれ~~~~~~ん

完全脱力中。
あ、そらの手と私の足がおんなじ形だ! (>m<)ププッ
冷え性なもんで、すでに冬用靴下愛用中。


この体勢、写真を撮るにはちょっと不便だったので
横抱きから縦抱きに変えてみました。


s-DSCN7062.jpg
                「よっ!」

されるがまま~ ((((≧▽≦))))キャー!
向きを変えるときも脱力状態のままだったので
手手コンがこんなことに♪


s-DSCN7063.jpg
                    「ん?」

右見て


s-DSCN7064.jpg
                       「なんか・・・」

左見て

s-DSCN7065.jpg
              「いつもと違うけど・・・まぁ いいか・・・」

心なしか焦点があっていないような・・・

おとなしいと言うか放心状態・・・?



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.08 Sat l そら l COM(9) TB(0) l top ▲
またまた携帯写真で粗いです。
うちのショボデジカメは暗さに弱くて
携帯にも負けるのです(笑)。

今日は「ルビーの指輪」のメロディで~♪

081103_191904.jpg
♪く~も~り~ ガ~ラッスの む~こ~ぉで♪



081103_191924.jpg
♪そ~ら 出待ち~ぃ♪


くはっ!かわぇ~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この出待ち姿が見たくて何度も開けちゃうのよね~♪
このごろじゃ開けると寒いんだけど。 (pT▽T)p



いよいよPCの調子が怪しくなってきました。
ネットの動作が遅かったり コメントの書き込みが出来なかったり・・・。
なぜか登録した辞書ツールも消えてるし~ (T_T)
しばらく読み逃げポチ逃げになってしまうかも知れませんがお許しを~。
早くメンテしなくちゃと思っていますが、キカイモノ、苦手なんですよね・・・



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.06 Thu l そら l COM(8) TB(0) l top ▲
昨日に続いてそらのどアップ写真です。
短いけどゆる~いので、寝ちゃいけない人はご注意を(笑)。


s-DSCN6987.jpg
                   すぴぴぴぴー・・・・・・



s-DSCN6989.jpg
                    「うん・・・?」 パチッ

あ、起こしてしまった・・・・(汗)

s-DSCN6990.jpg
                    「なんだ まめっちか・・・」

な、なんだとはなんだ!! (`○´)
あ~、でも癒されるわ~ この寝顔~vvv

s-DSCN6988.jpg
                「ムニャムニャ・・・ばにく ちょーらい・・・」

おやつの夢でも見てんのかしら?
だからお口がモゴモゴ動いてるのか~(笑)

s-DSCN6991.jpg
                「ムニャムニャ・・・あ、ばにく・・・」

ち、違わいっ!
人の顔見て馬肉だなんてシツレーなっ!! 
まめっちは馬面じゃないやいっ! (`○´)プンスカ!
でもまぁ・・・いっか・・・ (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-) zzz・・・

あ、そこの人!
つられうたた寝しないようにね☆


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.05 Wed l そら l COM(5) TB(0) l top ▲
そらは人がいると寝るより遊んでほしいタイプらしく
あまり熟睡しているところを見たことがない。
そのそらがとっても気持ち良さそうに寝てるので・・・


s-DSCN6961.jpg
                                    すぴー

ググッとカメラを近づけてみた。

まずは手手コンを。
一見真っ白に見えるけど手の甲が薄汚れてる。

s-DSCN6964.jpg


これは洗濯パンに入ったおもちゃを取ろうとチョイチョイしたから。
洗濯パンなんて、そうそう掃除しないからホコリだらけなのに・・・。
どうせまたやるから なんちゃってシルバーパッチってことで放置中。

お次はアーニョ。

s-DSCN6969.jpg

昨日も同じような写真載せた気もするけど さらにアップで。 ≧w≦
肉球が隠れるくらいのハミ毛ボーボー。

で、いつもならそろそろ起きちゃうところだけど・・・

s-DSCN6982.jpg
                       ぷすー・・・

まだ寝てるっ \^▽^/♪
こりゃすごい!
調子に乗ってさらにズーム・・・


s-DSCN6985.jpg

はにゃ~♪(←鼻、って言ってます・・)
そらの鼻鏡はピンクと黒が混じってます。
これはママニャンからの遺伝~♪
そしてお口周りの模様。
子ニャンの時は白かったんだけど。
    ↓
    ↓
    ↓
DSCN1114_convert_20080424214535.jpg
                   生後約3ヶ月のそら

チビのくせしてえらそーに腕組んでる・・・(笑)


そして頭を真上から~♪

s-DSCN6981.jpg


陽が当たって香ばしそう。
あ、気づかれちゃった・・・?
お耳にちょびっと・・・・・・


s-DSCN6994.jpg
 

若白髪~~~~~ ^▽^;


そしてシメはやっぱり・・・

s-DSCN6967.jpg

後頭部!だよね~~~☆


あ~、動かない猫を撮るってすっごい楽チン!
いつも「あぁ、ちょっと待って!」「今の もう一回お願いっ!」って
追っかけまわして最後には嫌われて・・・だもんなぁ(笑)。
は~ぁ、満足満足♪


s-DSCN6887.jpg
   「今日の写真、まめっちしか楽しくないんじゃない?」


え、そうかな・・・?
ううん、きっと大丈夫!
そらは知らないだろうけど、世の中にはいろんなフェチの人たちがいるんだから(笑)!
ねっ? みなさん!



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.04 Tue l そら l COM(4) TB(0) l top ▲
今日も大阪はすっごくいい天気でした。
そらは今日も床にぺったんこ。
おなか冷えないのかな。


s-DSCN6902.jpg
               「ひんやりしてて ちょうどいいの~」


いまだに冷たい床で寝るそらですが、
少しずつ冬支度は始まっているようで
襟まわりがふっさりしてきました。


s-DSCN6907.jpg
                  「自家製襟巻き~♪」


なのに・・・・
不思議なことに・・・
尻尾が・・・・・・


s-DSCN6910.jpg
                  ひょろ~ん

貧相!

肉球のハミ毛も

s-DSCN6970.jpg
                     わっさ~

こんなにモフってるのに・・・


s-DSCN6911.jpg
                    ちょろりん

尻尾だけ・・・・・・
いったいなぜ!?
ついこの間までふっさふさだったのに~!


s-DSCN6534.jpg
                 ▲1ヶ月前のしっぽ写真

今は生え変わりの時期なだけ?
冬になる前には またモフってくれるのかなぁ??




先日デパートに寄ったら

081031_172957.jpg
          ぴっかぴか~~☆


スワロフスキーのクリスタルガラスで飾られたベンツが展示されていました。
目が痛くなるくらいのぴっかぴかさ!!

クリスマス商戦の開始ですね。
ヒカリモノ好きな大阪人には効果絶大!?


081031_173053.jpg

ホイールもぴっかぴか!
もちろん中の計器類周りもスワロだらけでぴっかぴかでした!


ちなみにこの日はハロウィンだったので、
街中にヘンテコな人がたくさんいました。
10センチくらいのまつ毛の先に羽が付いてる人とか・・・
まぶた痛そうなんですけど~。
アレも写真撮っとけば良かったかな・・・(笑)。


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.03 Mon l そら l COM(7) TB(0) l top ▲
先週はバタバタしちゃってあまり更新が出来ませんでした。
特に週の後半は残業続きで主婦業も放棄~☆
そらも晩ごはんもらうの遅れたりしたもんね。
ごめんにょ~。
って寝ててあんまり気にしてないみたいだったから助かったけど。


s-DSCN6786.jpg
          「やぁ みにゃさん!お元気ですか?」


s-DSCN6810.jpg
                       「そらがいま 何してんのか知りたい?」


s-DSCN6807.jpg
            「ぐい~~~んっ、と猫背の矯正中~♪ だって まめっちが・・・」


s-DSCN6784.jpg
                     「カリカリ んま~い♪」

って食べてるのを見て
「うわ~ぁ、そら すんごい猫背だね~。」
って言ったから?
たしかに・・・
背筋がピンと伸びてるとかっこいいもんね!


s-DSCN6801.jpg
           「だから頑張って・・・おいっちに~ さんし~」


s-DSCN6814.jpg
              「姿勢美ニャン目指すの~ ご~ろく しちはち・・・」
    


s-DSCN6598.jpg
                「どう?姿勢美ニャンになった?」

うん、なってるなってる!
お手手も背中もピーンとかっこいいじょ!



s-DSCN6599.jpg
                「えっへん♪」



先週1週間、私の隣の席に中国から研修生が来てました。
コミュニケーションはもちろん中国語で☆
・・・って んなわけない。
日本語ペラペラ。
「・・・・な傾向があります」とかって私の日本語より正しい・・・(笑)?
せっかくだからいろいろお話してみたかったのに、
私に全く余裕がなくて。。。
日本語話せる中国の人と話す機会なんてそうそうないから
いろんなこと聞いてみたかったのに、もったいないことしたな~。




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.11.02 Sun l そら l COM(3) TB(0) l top ▲
