--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ数日、旅行の準備やらなにやらで
バタバタしててまったく更新が出来ませんでした。



DSCN1665_convert_20080510135939.jpg

「あした いっちゃうんだって~~~~(ガブガブ)」




はい!いよいよ明日出発です!


そら、とーたんと一緒にお留守番よろしくね♪





DSCN2270_convert_20080518225847.jpg

「だいじょぶ!」




DSCN2272_convert_20080518230325.jpg

「そら」





DSCN2273_convert_20080518230441.jpg

「ちゃんと」





DSCN2274_convert_20080518230741.jpg

「おるしゅばん」






DSCN2275_convert_20080518231429.jpg

「でちるから~」



はは・・・。

少々心配ですが。。





DSCN2271_convert_20080518230113.jpg

「いってらっしゃい!」


はい!

いってきま~す♪




というわけでしばらくブログはお休みさせていただきますが
みなさん忘れないでくださいね~♪









ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.30 Fri l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
DSCN1977_convert_20080525192146.jpg

「みなさん聞いてください」







DSCN1979_convert_20080525192258.jpg

「うちのそらまめっち どっか行くらしいんですよ~~!」






えへへ、そうなんです。

わたくしごとなんですが、実は今週の金曜日から

バリ島に行って参ります~~~~!

初バリ。母と二人です。

女二人でバリですからね~。

人生初のエステも体験しちゃおうっかなvv

母は二度目の海外、私も英語はさっぱり。。

ま、なんとかなるでしょう!








DSCN2285_convert_20080525191445.jpg

「みなさーん!この人 そらを置いて旅行に行くんです~~~!!
そら おなかが減ってウエジニしちゃいます~~~!!
たっけてくだしゃい~~~!!!」



こらこら、人聞きの悪い・・・。

それにそらの大好きなとーちゃんはいるんだから。

ジャマものは消えるから 二人で思う存分まったりしたらいいやん!

(なんでか嫉妬の嵐が・・・)

それより、旅行から帰って来た時に忘れられてないかどうかの方が心配だ~。




DSCN2316_convert_20080518162256.jpg

「ぷーんだ。そんなの知らないもんね~だ」



あらら、ほっぺがぷくっとなってる。

すねちゃってかわいいんだから♪








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.25 Sun l そら l COM(10) TB(0) l top ▲
先日、そらが水を飲んでるときに

急にケッフケッフと言い出しました。

咳というか しゃっくりというか

人間で言うと「ヘンなとこに入った~」

みたいな感じ??






DSCN2264_convert_20080518224414.jpg

「びっくりした~!」



私もびっくりして見守るしか出来なかったんですが

1分くらい繰り返した後、またすぐに水を飲みだしたので

大丈夫だったんだな~、と。。

逆シャックリっていうのをどっかで見かけた気はするんだけど

これがそうなんでしょうか?

思わず固まっちゃって何も出来なかった。。

応急処置が必要なときとそうでない時の見分け方がわかんなくて

これからそういうことが起こったときの為にいろいろ勉強しとかないといけないな~

と思いました。。。






DSCN2255_convert_20080518223447.jpg

「たのむよ~」





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.24 Sat l そら l COM(5) TB(0) l top ▲
今日の大阪はムシーっと暑かったですね。

まるで梅雨のようだと思っていたら明日は雨だって。。

せっかくの週末なのにな~。


DSCN2265_convert_20080523214202.jpg





そろそろ冷たいものが欲しくなる季節になってきましたね。





DSCN2312_convert_20080523213610.jpg

バニラバー







DSCN2311_convert_20080523213517.jpg

チョコバー







DSCN2310_convert_20080523213416.jpg

みなさんもおひとついかがですか?









ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.23 Fri l そら l COM(4) TB(0) l top ▲
シーバってみんな大好きなんですね~。

そしてみんな特別なフードなんだ。

あの食べっぷりを見たら常用はマズイ。

他のフードを食べなくなる恐れアリアリ。

ましてやそらさんにとっては秘密兵器だったのに丸飲みだし。




DSCN2220_convert_20080518222928.jpg

「ねーねー 今日は しぃば ないの?」



あ~ぁ やっぱり催促ですか。

しばらくはお蔵入りかな(笑)。忘れた頃にまたあげよ。

いよいよロイカナ メインクーンの投入も視野に入れなきゃいけないかな。

(昨日、あきらめた、っていった気もするけど・・・)


噛まないのはいいとしても、やっぱりお口の健康って気になります。

シーバ買うときに一緒にこんなの買ってみました。



DSCN2373_convert_20080522205913.jpg

お腹とお口の健康ガム

クロロフィル入りですって!

人間のガムにも入ってるやつですよね。

それでちょっと緑なのね。

ガムと言いつつ、原料はお魚のタラです。

チー鱈のガワの部分とおんなじ匂いがします。手触りも。

細長いのと四角いのと結び型と3種類ありましたが

歯磨き効果を期待して結び型に。



DSCN2354_convert_20080522210913.jpg

「なに これ~?」





DSCN2355_convert_20080522211032.jpg

DSCN2356_convert_20080522211136.jpg

チョイチョイ・・・







DSCN2344_convert_20080522210802.jpg

「いくじょ~・・・」



DSCN2338_convert_20080522211510.jpg

「テーイ!」





こらこら それはおもちゃじゃないよー。

これはカジカジしてお口の掃除をするものなのよ。

って言ってもわかんないよね。

完全におもちゃと思ってる・・・?



DSCN2367_convert_20080522211252.jpg

DSCN2370_convert_20080522211346.jpg

「あ~ぁ、おもちゃ入っちゃった~」



みなさんの猫さんたちは歯磨きとかしてますか?










ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.22 Thu l そら l COM(4) TB(0) l top ▲
そらはカリカリを噛まずに飲み込みます。

って以前書いた時に、「大き目の粒を混ぜてあげたら?」

というアドバイスをたくさん頂きました。

なので。


ジャーン!


DSCN2333_convert_20080521203356.jpg

「シーバDuo 鶏ささみ味と海のセレクション~♪」

この高級感あふれるパッケージ!

箱を触るとちょっとざらっとしててさらに高級感UP!

マグロやらズワイガニ(猫はカニ大丈夫?)やらクリームチーズやらで

思わず人間の食欲もUP!(あかんあかん!)


そらにとっては初めての成猫用フードなので慎重に選びましたよ。

もし大き過ぎたり、食いつきが良くなくても

小分けパックなんで長期間保存できるしね。



ではではさっそく。


そらー、美味しそうなの買ってきたよ~。


DSCN2259_convert_20080521211202.jpg




まずは封を切って・・・匂いチェックね♪



DSCN2206_convert_20080521203655.jpg

DSCN2207_convert_20080521203748.jpg

「クンカクンカ・・・フンガッ!早くちょうだい~」


おぉ!テンション上がってる!

美味しそうな匂いがしてるのね!?

ではではお皿に入れてあげましょう。

これ、やっぱり粒が大きいね。

これはさすがに丸飲みできないでしょう。

はい どうぞ♪


「いっただっきまーす♪」

DSCN2319_convert_20080521210026.jpg

ガツガツガツガツ・・・


DSCN2321_convert_20080521210130.jpg

「うみゃ~~」


お~、食べてる食べてる。

ふっふっふ。これでそらも噛むことを覚えるはず・・・

カリッカリッとね。





DSCN2299_convert_20080521211430.jpg

「まんぞく~~~」



って おーーーーーーーいっ!

もう食べ終わった??

10カリカリにつき1カリッ!くらいしか聞こえなかったんですが・・・。

人間でもあれは丸飲みつらいよ~!?




DSCN2281_convert_20080521205846.jpg

「あれくらい噛まなくてもへっちゃらよ♪」


あ、そうですか・・・。



というわけで あえなく失敗。

ま、噛まない子も多いって言ってたし、気にしないことにしよ。



それにしてもシーバの食いつき、めちゃめちゃ良かったなぁ。










ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.21 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
今朝は久々にやってしまった・・・。

いつもより40分ほど寝坊してしまいました。

会社にはギリギリ(アウト)で着きましたが

朝食抜きはやっぱりツライ!

朝の習慣の紅茶も飲まずに行ったので頭がボヘ~ッと。

一口のチョコレートでなんとか復活しました!

やっぱ脳には糖分必要ですね~。



そういえば、朝の習慣といえば私が朝ごはんを食べてるとどうにも気になる様子。




じーーーーーーーっ・・・となにやら視線を感じる。。



なーにー?そらー?






DSCN2215_convert_20080519212624.jpg

「なに食べてるん?」


パン。

あげないよ?


DSCN2216_convert_20080518222750.jpg

「え!?ちょっとだけ!ちょっとだけ匂わせて!」




え~、そらの朝ご飯まだあるやん~~。

人間の食べ物は匂っても食べるわけでもないくせにぃ~。

匂ってみないと気が済まないのかな。





今日はどうもサーバーさんの調子が悪いのかな?
かれこれ2時間。この2枚以外全然画像がUPできない~><。
おかげで尻切れトンボな記事になっちゃいました。。とほほ。。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.19 Mon l そら l COM(8) TB(0) l top ▲
実は昨日、そらにとって初めての経験がありました。

それは、“大人数の人間に会うこと”。





DSCN1940_convert_20080518160950.jpg

「知らない人いっぱい来たの」


なんのためにかと言うと、ほかでもない。

友達を呼んでの“そらお披露目パーティー”。

(昨日一昨日は、その準備等で更新が滞ってしまいました。
みなさまのところにもお伺いできなくてすみませんでした。)

大人ばかり総勢9名。

予定よりもちょっと多くなっちゃった。

狭い我が家のリビングの人口密度が急上昇。

そらがどんな反応を示すか、ストレスがかからないか

ちょっと心配していたんですが・・・。

最初の10分くらいはさすがに緊張気味だったものの

すぐに慣れて抱っこされたり、遊んでもらったり。

「かわい~!」「体が柔らかい~!」

とすっかりアイドルになっていました。



飲んで食べてしゃべって大盛り上がり。

終電間際にぞろぞろと帰って行きました。

そらにとっちゃ台風一過だったね。



DSCN2304_convert_20080518163107.jpg

「みんな帰ったね」



うん、そら、今日はありがとね!


  


DSCN2305_convert_20080518163406.jpg

「そら いっぱい遊んであげた。」


あはは、ほんとだね。

みんなそらに癒されて帰っていったよ。

一度にたくさんの人間相手に疲れたんじゃない?





DSCN2306_convert_20080518163542.jpg

「そういえば・・・ちょっと・・・ね・・む・・・」

およよ?




DSCN2307_convert_20080518163753.jpg

「・・・い・・・」


ありゃりゃ。

ほんとよく頑張ってくれました!

おつかれさま。

ゆっくりおやすみね~。


DSCN2308_convert_20080518163938.jpg








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.18 Sun l そら l COM(3) TB(0) l top ▲
そらさん、今日はいいお天気ですね~


DSCN1927_convert_20080515221847.jpg

チロッ  「そうですね~」


あら?なに、そのチロッって。。

あらら?そら、左足どこいった?





DSCN1929_convert_20080515222048.jpg


あらあらまあまあ!

なんちゅう格好ですか。

おんなのこなのに~~~~!


DSCN1930_convert_20080515222239.jpg

「う~、いいお天気だけどちょっと暑い~」


え~、まだ5月だよ?もう暑いの?

「だって毛皮着てるもん」

たしかにね~。

それにしても、かろうじて左足頑張ってるようだけど・・・


「もうだめ・・・」

あ~ぁ、完全に脱力しちゃった。



DSCN1931_convert_20080515222633.jpg

“そらの開き”一丁あがり~♪


そろそろ冷え冷えマットか石買わなきゃね!







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.15 Thu l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
最近、ダンボールに目覚めたそらさん。

これ、ちょっとちっちゃいけど入るかな~。


DSCN2201_convert_20080514223228.jpg


あ、あっさり。


DSCN2188_convert_20080514222200.jpg

「そらにぴったり~」



DSCN2189_convert_20080514221928.jpg


あらほんと。箱入り娘完成。



DSCN2191_convert_20080514222523.jpg

「もっとちっちゃくなれるよ~」

おぉ!そら、中国雑技団に入れるんじゃない?





あれ、どうしたん?

考え込んじゃって。


DSCN2190_convert_20080514222943.jpg

「箱入り娘もいいけど、これからの時代、女の子も強くにゃらないとね」

うん、まぁそうだね。

でもね、そらがこれ以上強くなったら困るんだけど・・・

今でも十分強いしさ~。




「そら、今日から特訓する!」

え?


DSCN2197_convert_20080514223456.jpg

「シュッ!左ストレート!」


DSCN2198_convert_20080514223751.jpg

「そらキーック!」


・・・人の話聞いてないし いいパンチ持ってるやん・・・

これ以上強くなったら手に負えなくなっちゃう~~





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.14 Wed l そら l COM(7) TB(0) l top ▲
DSCN1740_convert_20080512223003.jpg

DSCN1742_convert_20080512223208.jpg

先週買ってきた猫草。


DSCN2179_convert_20080512223404.jpg

1週間経ったらこんな姿に。。

しかも葉先が茶色くなってる。




DSCN2178_convert_20080512223553.jpg

DSCN2182_convert_20080512223759.jpg

こんな扱い受けてたらしょうがないか。。

それにしても。。。

猫草って直接アムアムするもんじゃないの?



DSCN2185_convert_20080512224113.jpg

こう散らかしてから




DSCN2183_convert_20080512224330.jpg

「んみゃ~」

お手手でアムアムするもの??






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.12 Mon l そら l COM(7) TB(0) l top ▲
とうとう・・・

とうとう!やりましたよ~!

なにが、って?

まずはコレを見てください!!

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

DSCN2142_convert_20080511203344.jpg

                  ☆念願の添い寝☆ 

きゃ~っ!!

見ました!?見ました!?

昨日の晩、とうとう添い寝してもらっちゃった♪

逆から見るとこんな感じ。



DSCN2140_convert_20080511203550.jpg


ぃやっほ~い♪

しやわせ しやわせ~~vv



そして今日の夕方のこと・・・

今度は腕枕&のび~っの状態でさらに密着で寝てくれました~♪

一人だったので残念ながら写真は撮れませんでしたが。

(動くのがもったいなくて夕食の準備が1時間遅れた。)

いったいどういう風の吹きまわしなのかしらね!



DSCN2141_convert_20080511203904.jpg

「だって・・・今日は母の日なんでしょう?」


え・・・っ!?

た、たしかに・・・え、だからなん?

今日だけのスペシャルサービスなんですか!?

そんなこと言わずに・・・またお願いしますよ~!




DSCN1982_convert_20080511204410.jpg

「そうね~、また考えとくわ~」

(考えるんかい・・・)

う、うん、よろしくね~♪



                   ☆おまけ☆
DSCN2212_convert_20080511203703.jpg

今日の夕焼け。添い寝後満たされた気持ちでパチリ。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.11 Sun l そら l COM(5) TB(0) l top ▲
おととい秘かに楽しみにしていたものが届きました!
コレ~♪
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
23001_911_2.jpg

じゃーん!

ずーっと探してたんです、子猫用の首輪。

室内飼いだけど、小さいうちに慣らしておいたほうがいいかな、って思って。

お店だと猫用首輪が少ない上に子猫用なんてほとんど皆無。

しかもかわいいのがない。

で、先日猫友さんのブログ訪問中に見つけたのでその場でソッコーアクセス&購入。



DSCN1989_convert_20080510142942.jpg

「えっへん!」

どうですか?赤に白の水玉。

定番だけどこんなにかわいいとは~vvv

これだと調節も簡単だし猿ぐつわ状態にもならないし。

もちろんダンナには内緒での購入だったので・・・

「あれっ!?またこんなん買うて~!

これだけちゃうやろ。他にも買うたやろ?」

さすが、よくお分かりで。


24n031_021_1.jpg

大人になった時用。

さわやか~♪

いやね・・・かわいいのがありすぎてね・・・思わずね・・・。

これでも“がんばって”ひとつに絞ったのよ・・・。

いいやんいいやん、送料一緒だからさ!


DSCN2064_convert_20080510152003.jpg

「おこられた~ん?」

えへへ。バレちゃったね~。

おこられちゃいないけどね~♪


DSCN2065_convert_20080510152204.jpg

「気にせんときよ~」

ありがちょ~よ~。


DSCN2028_convert_20080510140737.jpg


ブラウンに赤はよく合うな~♪





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.10 Sat l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
いろんなブログや本で見かけるねこ鍋、ダンボール猫、紙袋猫。。

今まで猫がダンボール好きだなんて知りませんでした。

ずーっと気になってたけど、うちにあるダンボールはそらには大きすぎて。

でも・・・ついに出ました!そらにぴったりのサイズが。

これは試さずにはいられまい!

さっそく置いてみると・・・




DSCN1901_convert_20080508222149.jpg

DSCN1902_convert_20080508222331.jpg

「とぅっ!」



DSCN1898_convert_20080508223732.jpg

「えへ はいった」



DSCN1892_convert_20080508223046.jpg

「これを閉めて・・・」
  


DSCN1894_convert_20080508224843.jpg

「こっちも閉めて・・・」



DSCN1895_convert_20080508223314.jpg

「こっちも閉めたい・・・」



DSCN1891_convert_20080508222558.jpg

「うにゃ~っ うまくいかへ~ん・・・」



DSCN1896_convert_20080508222852.jpg

「これでいいや。どう?見えへん~?」




うっ・・・ほとんど見えてますけど・・・?

ま、本ニャンはその気みたいだし、よしとしますか。







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.08 Thu l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
先日のネコ派とイヌ派の話。

みなさんいろんな考察をお持ちなんですね~。

「犬派の人は『S』で猫派の人は『M』だと思う。

犬 → 従順で、ひたすら飼い主の帰りを待つ。

猫 → 気が向いたときだけ甘えて、あとは無視。」

っていうご意見、あ~、なるほど~!って思いました!


DSCN1548_convert_20080507222645.jpg

「ガジガジガジガジ」


たしかに犬はいつかまっても反応があるけど

猫はこっちからいくと逃げられることが多いですもんね。

放っておくと寄って来るくせに・・・。

かまいたい私が逃げられるのも納得~。

そしてじーっとしてるダンナに寄っていくのも納得~。

と言うことは・・・?

私はSで、ダンナはM?

うーん、これまた納得~(爆)!


DSCN1463_convert_20080507224407.jpg

「うむ くるしゅうない」




そういえば、犬にするか猫にするか迷ったとき

「犬は寂しがるからお留守番かわいそう 猫はその点平気よね」

って言ってたの思い出しました。

あれ?あんま関係なかったか(笑)


DSCN1445_convert_20080507230403.jpg

「ごくろう 降ろしてよし」





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.07 Wed l そら l COM(4) TB(0) l top ▲
ブログを始めて1ヶ月ちょっと。

平日は記事を書いたりみなさんのところにお邪魔したりは夕食後がほとんど。

まだまだ不慣れなために、たいした内容じゃなくても

意外と時間が掛かってしまいます。

集中しててふと気がつく。

「あれ?そらどこ?」

そーっと探してみると・・・




DSCN1388_convert_20080506172553.jpg




ハッ!!!

なんじゃこりゃ~~~っ!!


みなさん、お分かりになりますか?

ソファに寝そべってTVを見てるダンナの足の間にすっぽり。

しかもすやすや・・・。

最近こういうことが多い。いや、しょっちゅう。

見つけた瞬間は「シャッターチャーンス!」とかって

急いで撮ったけど、よくよく考えてみると・・・

なんか不公平な気がするっ!

・・・のは私だけ!?

私だってすっぽりすやすやされたいぞ~~!

たまには代わってくれろ?

と言いつつこうやっている間にもひとりとひとにゃんはまったり中。。

まわりでバタバタ騒いでると・・・



DSCN1385_convert_20080506172333.jpg


「ちょっとぉ 静かにして~」

はぃ しゅみましぇん・・・


やっぱり不公平だぁっ!





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.06 Tue l そら l COM(7) TB(0) l top ▲
そらをお迎えすることになって

「猫飼うことにしてん~」

って周りに言い回ってた(笑)時によく言われたこと。

「ネコ派やったん?」「イヌ派だと思ってた~!」

えぇ~っ!?どっちも好きなんだけどなぁ・・・。

自分がネコ派かイヌ派かなんて考えたことなかった。。

でもよく考えたら、「犬を飼う」っていう人に

「イヌ派なんだ~」って言わないですよね~。

なんでかな~。


DSCN1623_convert_20080505233137.jpg

「イヌってなぁに?」

そっか、そらはまだワンコを見たことないね。


今日、ペットショップで子猫を発見。
ガラス越しにさんざん遊んだ挙句・・・
「やっぱりそらがいちばんかわいいよね~」
・・・二人して親バカ丸出し~

結論「私たちはそら派☆」


DSCN1755_convert_20080505225808.jpg

「ほんとに~~~?」



うん♪ほんとほんと~♪





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.05 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲
今日の大阪はぽっかぽか~~

GW後半に予定していた そらのシャンプーを本日決行することに!


そら~ 今日シャンプーするよ~~


DSCN1580_convert_20080503161905.jpg

「はて?シャンプーってなぁに~?」

あれ・・・?

うちに来る前に一回してもらったことあると思うんだけど・・・忘れてるのかな?

ふふふ、そのうち分かるよ~

朝からシャンプーを買いに行き、爪切りとスリッカーも購入。

ツメを切って、スリッカーで抜け毛を取って、いざシャンプー。

念のため二人がかりでシャンプーしたんですが

案外おとなしく あっという間に終わりました。

・・・が! 

ドライヤーをかけた瞬間にパニック!!

そら史上最高の本気パンチ&本気キック&本気噛み

背中側からのうちはまだじっとしてるんだけど、

ドライヤーが正面にまわって見えるとまたパニック・・・

結局おなかや手足はタオルドライ後 自然乾燥に。。

う~ん、なんとかドライヤーを克服する方法ないかなぁ・・・

みなさんのおうちのにゃんこさんはドライヤー平気ですか?


DSCN1722_convert_20080503160851.jpg

「うぅ・・・」

 



DSCN1725_convert_20080503161051.jpg

「洗われたーーーーーっ!!!」





DSCN1734_convert_20080503161211.jpg

んべ・・んべ・・んべ・・んべ・・・





DSCN1735_convert_20080503161352.jpg

「はよ乾け~~~」






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.03 Sat l そら l COM(7) TB(0) l top ▲
そう・・・昨日の続きです。(しつこい・・(笑)?)
昨日は昨日のうちに更新できるかどうかの瀬戸際で
ゆっくり紹介できなかったので~。


せっかくだったのに、写真を撮り忘れた私のバカッ!

でも・・・
えへへ、お店のHPに写真があったので拝借して紹介しちゃいます。
(ちょっとちっちゃいかも)




DSCN1317_convert_20080501195739.jpg

「え~っ まだやんの~~~?」


う゛・・・やる・・・
呆れられてもメゲずにいってみよ~




k191900pm2_05.jpg

フリテン
ベルギー風ポテトフライ
マヨネーズをつけて食べるのがベルギー流



k191900pm2_a.jpg

ムール貝のホワイトビール蒸し
このスープをパンにつけて食べたら・・んま~い!



k191900pm2_b.jpg

カルボナード(ベルギービール煮込)
ベルギーの代表的な肉料理
水を一切使わず、ベルギービールで煮込んであります



k191900pm4_05.jpg
k191900pm4_26.jpg

ベルギービール
それぞれ専用のグラスで、グラスにもロゴ入り。


う~ん、まだまだ余韻に浸れるな~~~

でも、いちばん欲しかったフラスコグラスの写真がなかったのが残念!

また行きたいな~~

今度こそフラスコ写真撮ってくるじょ~!



DSCN1140_convert_20080501200545.jpg

「ちょいとあんさん ええかげんにしぃや~」



うっわ こっわ!
なになに!?その片肘~~
岩下志麻姐さんみたいやん。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.01 Thu l そら l COM(8) TB(0) l top ▲
