--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
猫好きのみなさんはすでにチェック済みかな?

私もちょっと前に偶然知った映画。

「ネコナデ」が28日から上映されます!

なんでも 大杉漣さん扮する鬼の人事部長が子猫を拾って
(スコティッシュフォールドを拾うことなんてある?という疑問は置いといて)
会社の研究施設でこっそりお世話する話だそうです。

002.jpg


う~~~ん、か~~わい~~ぃ!
こんな猫が会社にいたら、毎日ウッキウキで仕事行っちゃうな♪

映画のHPはこちら →→ネコナデ

巷では「グーグーだって猫である」の方が(まだ先なのに)注目を浴びているようですが、
わたし的には「ネコナデ」の方が見てみたい。
ただちょっと・・・上映する映画館が少ない&マイナー・・・。

猫の映画がこんなに製作されてるっていうことは
やっぱ猫ブームきてるのかな。
最近CMも猫多いしね~。



スコティッシュフォールドの垂れ耳ってかぁいいなぁ。。

そら~、おいで~~♪

s-DSCN3183.jpg

「とってもイヤな予感・・・」



まあまあ そう言わずにぃ~~(察しがいいな・・・)。



スコ風そら。


s-DSCN3186.jpg

「う゛・・・やっぱし・・・
とってもメイワクなんですが・・・」












ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.28 Sat l そら l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

No title
あの映画、今日からでしたね!!
予告のCMとか見てても、やっぱり萌えまくりでした♪♪
た、たしかに…スコはなかなか拾うことはなさそうだけど(爆)。
折れ耳になったそらちゃん、めっちゃ可愛いですよぉ♪♪
あまり違和感がないですね~~!!
MCのほうがマズルが四角だから、スコの丸顔に近いせいかな??
我が家の3ニャンだと、「ブサ」の一言で終わるんですよね~(涙)。
2008.06.28 Sat l Chocolat. URL l 編集
No title
今日はポチ逃げです~ッ
体調不良ではないのでご安心をヾ(´ε`*)ゝ
2008.06.28 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
うふ、可愛い~♪
スコテッシュクーンですね。

うちはお耳をひっくり返して「メインカール」をよく作ります。
可愛いからやってみてください。
2008.06.28 Sat l dino. URL l 編集
No title
ネコナデってテレビでもやってますよね!
大杉蓮さんじゃない方がやってるの(*´艸`)
私もこれを偶然見て、映画も見たいな~って思ってるんですよ!
悲しい動物ものは見れないんですけどコレは素直に面白くて結末が悲しくなさそうでしょ(笑)

私もよくスコにしたりカールにしたりしますよ(爆
すごく嫌がられますけどね(´-ω-`;)ゞ
2008.06.29 Sun l hanako. URL l 編集
No title
我が家のメインクーンもスコになったり、アメリカンカールになったりします。
もちろん本猫の意思ではありません。

この映画気になってました。
大杉蓮さんが猫にはまるっていうのがいいですね~
2008.06.29 Sun l luna. URL l 編集
No title
知らなかった!私もその映画見たいなー(●≧∇≦)ノ
上映館リスト調べてみようっと♪
猫ブームじわじわと来てる気がします。
ソフトバンクのCMも猫バージョンが出てきたしね☆
耳折れそらちゃん、きゃわいい(*/∇\*)
2008.06.29 Sun l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/56-3b8e5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 6月28日に公開された『ネコナデ』が、集客率を維持し好調だ。このヒットを受け、渋谷のQ-AX シネマでは、3週目となる12日(土)から1日の上映回数を従来の4回に加え、10時20分と20時45分開始の回を追加した。 同劇場を含む全国8館で上映され、2週目週末(5、
